リクルート

園長からのひとこと

誰でも最初は初心者です!うまくできなくて当たり前!ピアノや手遊びが苦手でも、技術は後からついてくる!大切なのは”やる気、勇気、元気!”の、がんばる気持ちです!そして、先生として子どもたちと一緒に成長しようという素直で前向きな気持ちです。

ぜひ、子どもたちと共に成長できる素晴らしいお仕事!
そんな幼稚園の先生を目指してほしいと思います!

飯倉幼稚園の先生と園児

先輩の声

飯倉幼稚園で私が働いて、一番ステキと思うところは、職員間の仲の良さです。どの仕事をしていても、楽しいこともあれば、悔しいこと、辛いと思うこともあると思います。そんな時、いつも支え、励ましてくれる先生方のお陰で、私は何度も助けられ、今、毎日笑顔で幼稚園教論のお仕事をしています。時には、皆でご飯を食べに行ったり、、、ミュージカルを観に行ったりと親睦を深めてます!!私は、飯倉幼稚園の先生が大好きです!!是非、いっしょに楽しく働きましょう(*^_^*)

子ども達の成長を近くで感じることができ、とてもやりがいのあるお仕事です。子ども達と元気いっぱい身体を動かし、毎日笑顔の絶えない日々です。ピアノ苦手。。。など思わず、子ども達と一緒に楽しめるぞ!!という気持ちで楽しく過ごしています。幼稚園はとても夢のある職業ですよ!

採用データ

職種 幼稚園教論
募集学科 幼稚園教論免許取得可能学科・保育士
休日休暇 基本的には土日祝がお休みです。
勤務地 福岡県福岡市早良区飯倉4丁目19-5
待遇・福利厚生 日本私立学校共済事業部(健康保険・年金)、雇用保険、労災保険
諸手当 一人暮らしのサポートがあります。
勤務時間 8:00〜17:00
募集人数 お問い合わせ下さい。
選考方法 書類選考、筆記試験、実技試験、面接
採用試験日程 お問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 〒814-0161 福岡県福岡市早良区飯倉4丁目19-5

飯倉幼稚園の教論とは子どもたちの未来を創造する仕事!

「私たちの仕事は人々のため、特に子どもたちのために、未来・幸せを創造すること!」

これからの飯倉幼稚園がどんな魅力を追求し、多くの人々にファンになっていただくのかそれを実現する為に若いパワーとアイデアが大切になります。あなたが培ってきた努力と培っていく能力を飯倉幼稚園という環境で最大限発揮してみませんか?たくさんのすばらしい出会いを楽しみにしています。

イベント告知

このページの先頭へ